「みそソフトアイス」とは?? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

10/9 今日は天気予報で考えて群馬県の道の駅巡りへ車あしあと
先ずは関越道の寄居PAで昼食を!照れ
「寄居名物みそだれ豚丼」と「深谷ねぎ醤油ラーメン」ラーメン
昨日の茨城県での昼食と同じようなメニューになってしまった!ガーン
豚丼の肉は昨日の奥久慈ポークよりしっかりした感じニコニコ
“深谷ねぎ“は何のねぎでも区別出来ないよ~って感じてへぺろ





それでは群馬県の道の駅巡り9軒車
1.上州おこし
2.万葉の里
3.上野
 こちらで「みそソフトアイス」ソフトクリームを食べた!びっくり
うま~い!!!ラブ
とっても、とってもうま~い!ラブピンクハートルンルン
クリームチーズのようなチュー
想像と違った凄い美味しさ!爆笑ピンクハート
是非、一度はこちらで食べてみてね~グッ




次に行く途中【川の駅ふれあい館】なるものがあり、ちょっと寄ってみたらカップのみそアイスが有ったので買ってみた!ニヤリ
ついでに??日本酒日本酒「ぐんまちゃん(上野村)」も買った!てへぺろ
カップのアイスはソフトクリームとはちょっと違い、またまた欲張らなければよかったと反省!ショボーンショボーンえーん




4.オアシスなんもく
5.しもにた
 こちらで、いつも留守番のチェリオ猫とガイザー猫にお土産で「マタタビ」ウインク
しかし、興味なかったみたいガーン


6.みょうぎ
7.甘楽
8.ららん藤岡
 日本酒日本酒「当選」を購入ニヤリ
宝くじを買ってるメンバー含めて皆で一杯口笛照れ


9.玉村宿

最近は豚肉ばかりだよね~って方はポチッとな~てへぺろ下矢印
border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ" />
にほんブログ村