どーも、あやんっす。
お買い物行ってきた。
ので、購入品の更新ですっ。

まずは薄手のカーディガンが欲しくて。
GU見ようとしたけどめんどかったからしまむらに。
音楽聴いた瞬間に見つけた。笑
しかもBUMP聴いてるとき。
パワーやばいわ。

そして雑誌。
2冊購入。
左はmina。
CUTiEが女子っぽくて。
non・noは何かちがくて。
右はFINEBOYS。
前にちょっと読んでやっぱいいやって思ったけど。
お家着いてから買っとけよかったと思ったから、すぐ手に取ったぜ。
てか、どっちもNEWSのまっすー載ってた。笑
まっすー大好きだし、おしゃれだからいいけど。
それに、ラリルレ論が再入荷してたあああ。
うわあああああ。
今度買おう。
まじ欲しいから。
ハワイ行くんに、こんなにお金使ってるなんて…。
だからちゃんと自炊してますっっ。
今日は麻婆豆腐(まぁインスタント使ってるけど)。
辛かったわー。
明日は残りの麻婆豆腐かお肉かなー。
ってことで明日は早出や。
雨とか嫌だわ。
駅行くまでは全くと言っていい程降ってほしくないわ。
また更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ