どーも、あやんっす。


お買い物行ってきた。
ので、購入品の更新ですっ。


2015060419270000.jpg

まずは薄手のカーディガンが欲しくて。
GU見ようとしたけどめんどかったからしまむらに。

音楽聴いた瞬間に見つけた。笑
しかもBUMP聴いてるとき。
パワーやばいわ。


2015060419290000.jpg

そして雑誌。
2冊購入。

左はmina。
CUTiEが女子っぽくて。
non・noは何かちがくて。

右はFINEBOYS。
前にちょっと読んでやっぱいいやって思ったけど。
お家着いてから買っとけよかったと思ったから、すぐ手に取ったぜ。


てか、どっちもNEWSのまっすー載ってた。笑
まっすー大好きだし、おしゃれだからいいけど。

それに、ラリルレ論が再入荷してたあああ。
うわあああああ。
今度買おう。
まじ欲しいから。


ハワイ行くんに、こんなにお金使ってるなんて…。
だからちゃんと自炊してますっっ。
今日は麻婆豆腐(まぁインスタント使ってるけど)。
辛かったわー。
明日は残りの麻婆豆腐かお肉かなー。


ってことで明日は早出や。
雨とか嫌だわ。
駅行くまでは全くと言っていい程降ってほしくないわ。


また更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ