どーも、あやかっす。
最近はアメブロ更新してますね。
偉いよ、あやか。
ってことで、本日は夜勤明け。
ほんとは6時から会議あったけど。
雨降ってたし、風もあったから行かなかった。
言うて体調悪かったりもしてたし。
心臓辺りが痛くて。
ここ最近はこんなことなかったから、かなりお久しぶりの痛みで死んでましたー。
ついさっき回復した。
てか、会議出る準備をばっちりしてたのに行かないってね。
コンタクトもしたのにー。
ま、時計来たから許しますわ。

これだよーーー。
ほんとはG-SHOCK(これってつづりあってんの?笑)が欲しかった。
けど、あやかがこだわり強すぎてさ。笑
欲しいのがなかなか見つからなかった。
最近はBABY-G(ほんとにつづりあってんの?笑)でもいいかなーって思ってたけど。
いいなって思っても、どこか嫌なとこを見つけてしまう……。
ってことでね、ネットで探しました。
いろいろ込みで4040円。
今まで腕時計つける習慣なかったし、この値段でデザインいっぱい選べたからいいかと思いまして。
最終的に自分で選べなくて。笑
あゆみに選んでもらいましたあああ。
残りわずかなものを選んでた。
めっちゃ早く来たしよかった!
これから活用するね。
使っていく内にすごいかわいがるからよろしくね。
あとはスニーカーが22日に来る!
楽しみだなー。
ってことで、本日は時かけ楽しみにしましょ。
また更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ