踊るおばさん。 -2ページ目
こんばんは。
どーも、あやかっす。
本日は2連休の2日目。
明日はまた夜勤で土曜日休みとかー。
けど、げんきと遊ぶからいっかあああ。
今日もお買い物したー。

プラネタリウム買ったよー。
もうどんな都会にいても怖くないぜっ。笑
早速使いました。
やっぱいいね。
安心しすぎてBUMP聴いてて歌ってたけどさ。
もう声が大きい、大きい。笑
幸せすぎるわ。
ほんとは1万ちょいのを買いたかった。
ま、余裕で買えるけどさっ。
お初プラネタリウムだったから…。
とりあえずはこちらにしましたあああ。
また違うの買いたい。
それに天体望遠鏡も欲しい。
冬には買おうかなっ。
ってことでまた更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ

