どーも、あやかっす。


ボーナスが10日に入ったのに、何にも使ってなく。
そろそろ考えようとのことで…。


2015071419000000.jpg


まずはBUMPのライブに大阪まで行くんで。
パンツ買いましたあああ。
とりあえず服装考えないと。
なつみとも遊ぶしなー。
先輩としてお金出さないと。笑
ま、今月はボーナス。
給料も入るからいいか。
先輩として。笑


2015071419030000.jpg


あと、ずっと買わずしていたラリルレ論。
やっと買ったよーーー。
よーじろーーーーーー。
ちゃんと読むに決まってますよ。
智史の名前あるだけで嬉しい。
それに写真も(だが白黒。)。
お昼に買ったけどね、読んでない。

FacebookでRADのグループに入ってね、ラリルレ論買ったって投稿したら。
RADグループの投稿が初めてだったにも関わらず、いいねをいっぱい押してもらったあああ。
嬉しい。
ばんぱーさんもうぃんぱーさんの投稿いっぱい見れて楽しい。



さて、ホテルを少し探しましたが。
なかなかいいとこないね。
つか、30日にはどこに泊まろう。
探さねば。
ま、あやかは言うて社会人ですのでー。
泊まれればどこでもいいけどね。
なつみも、BUMPも楽しみだ!!!!


明日も休み。
呪怨観に行きます。
もちろん1人ですけど。
ホラーは1人に限る。
周りがうるさいとか言いません。
そんなに言うなら来るなとも言いません。
それに、プラネタリウム買います。
楽しみすぎる!


ってことでまた更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ