どーも、あやかっす。
ボーナスが10日に入ったのに、何にも使ってなく。
そろそろ考えようとのことで…。

まずはBUMPのライブに大阪まで行くんで。
パンツ買いましたあああ。
とりあえず服装考えないと。
なつみとも遊ぶしなー。
先輩としてお金出さないと。笑
ま、今月はボーナス。
給料も入るからいいか。
先輩として。笑

あと、ずっと買わずしていたラリルレ論。
やっと買ったよーーー。
よーじろーーーーーー。
ちゃんと読むに決まってますよ。
智史の名前あるだけで嬉しい。
それに写真も(だが白黒。)。
お昼に買ったけどね、読んでない。
FacebookでRADのグループに入ってね、ラリルレ論買ったって投稿したら。
RADグループの投稿が初めてだったにも関わらず、いいねをいっぱい押してもらったあああ。
嬉しい。
ばんぱーさんもうぃんぱーさんの投稿いっぱい見れて楽しい。
さて、ホテルを少し探しましたが。
なかなかいいとこないね。
つか、30日にはどこに泊まろう。
探さねば。
ま、あやかは言うて社会人ですのでー。
泊まれればどこでもいいけどね。
なつみも、BUMPも楽しみだ!!!!
明日も休み。
呪怨観に行きます。
もちろん1人ですけど。
ホラーは1人に限る。
周りがうるさいとか言いません。
そんなに言うなら来るなとも言いません。
それに、プラネタリウム買います。
楽しみすぎる!
ってことでまた更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ