=^・ω・^=<(お久しぶりです。)どーも、あやかです。お久しぶりですねー。たださぼってただけです。すみません。更新しよう、しようとはしてましたが……。7月に入り携帯を変えないとだなと思い。まだ変えてない。18日に行こうとは今思ってます。早く変えたい。できたら黒があってほしい。お願いします!!!!ってことで、本日は夜勤や。頑張るーーー。また更新します!じゃーねーヽ(・∀・)ノ