おはようございます。
どーも、あやかっす。
お久しぶりですねー。
最近はデコログも、ここも更新してないわ。
5月29日はあやかのお誕生日で、友達と遊んでばっかで…。
楽しかったあああ。
もう22になりました。
ばばあ感やばいです。笑

そして、このバッグ購入しました。
ふるたのファッションがカジュアルすぎて。
あと白のバッグ持ってなかったし。
がっつり女子力高すぎるのは嫌で。
あとはリュック、ショルダー、できたら持つタイプに変えれる感じのが欲しくて。
もう贅沢あやか。
ほんとに欲しいものはすっごい悩むから、かたやまとお店いっぱい回って。
いろいろ見て決めたああ。
大事に使うわ!
そして、今日は仕事お休み。
コンタクト買いにいかないといけない。
朝から早起きで。
お風呂入ってパックしたああ。

職場の人が前に韓国行ったって、飲み会のときにお土産ってもらった。
もうパック買わないといけない。
いろいろと買うもの多くてお金とぶわ。
やばーい。
けど、充実してるからいっか!
そろそろしたら準備して出かけよう。
ってことで、また更新します!
じゃーねーヽ(・∀・)ノ