バレンタイン〜!! | 独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

今まで仕事大好きで14年間仕事一筋が。。突然乳がんに!まだ結婚したいし、やりたいこともあるので楽しくポジティブに乗り切りまっす。タイプはは10%と少ないトリプルネガティブ型。

バレンタインと言っても。。外出しないし、父しかあげるひとがいません。ガーン
そんなトホホですが、今週は副作用で撃沈してるだろうしって思ってどうしようかと思ってたら、昨日病院の売店でMAISENのハート型のミニカツサンドを売ってて、父はトンカツ大好きなので、バレンタインに2個買ってプレゼントしましたーラブラブ!
{E9329244-8B97-4D5C-9468-AE748AEDA2A9:01}


父も、パンもハート型だねーよ喜んでくれて良かったですアップ

いっぱいチョコフェアーとかやってるから行って見たいけど。。人混みは今はガマンガマンだわシラー