ラストにて史上最高の腕! | 独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

今まで仕事大好きで14年間仕事一筋が。。突然乳がんに!まだ結婚したいし、やりたいこともあるので楽しくポジティブに乗り切りまっす。タイプはは10%と少ないトリプルネガティブ型。

延び延びになっていたFEC4回目そして最終8回目の抗がん剤投与を遂に昨日終了しました~!!!!!!
しかも!今回の看護師さんの針を刺す腕が史上最高に上手で全然刺す時も刺した後も痛くなかったアップ針が長くてチクチク痛かったりとかよくあるのですが。。しかもチューブの止め方もギブスのような固定で手首が動かず尚グッド!相手のこと考えて楽なようにやってくれてるのが伝わり、私も最上のおもてなしの心の大切さを実感ドキドキ
ありがとうございました~ひらめき電球
{E7A4127A-B606-4520-8AF7-2D1105403B24:01}


その結果。。久しぶりの好中球2000台アップ
{D2A0C64A-67F7-4E1B-84BC-94314F030AEE:01}


嬉しいというよりホッとした感じです。
人間やれば出来るもんだなということを改めて実感チョキ
もし好中球がなかなか上がらなくて困っている人がいたら、むつう整体(@本院銀座)試してみてください。行くとかなり怪しい雰囲気を感じるかもしれませんが、私も紹介で行ったのですがあせるその場で効果が実感出来るわけではないのですが、過去3回の低い数値の後やったことを日記で読み返したらいずれもむつう整体に行ってました。必ず2000以上回復しましたよべーっだ!

先生に吐き気がひどいことを伝えたら、違う薬を追加してくれて、これを飲んだら凄いーーフラフラするんだけど吐き気は随分改善されたのがめちゃめちゃ嬉しい合格
この調子でいけるといいなー。ただし、寝込まないと眠気と歩いてフラフラ感が凄いですが。。ひどい吐き気よりはいいですニコニコ

これで3月末に手術予定になったので、最後の難関DASH!が。。実は全身麻酔も手術も人生初なのです。
骨折と言ってもヒビが入ったり捻挫で松葉杖ついたりしたことはあるものの、お陰様でここまで大病したことが無く、入院したことが一回しかないのです。それも小学校の時に高熱で病院いって翌朝には奇跡的な回復をみせ、午後から学校へにひひ
医者も驚いていたそうな~。

ここからは副作用に耐えつつ、手術までにいかに体力を回復するかを少しづつ元気になってきたら考えようっとニコニコ
友達からもらった入院グッズもあるし、心強いわーラブラブ!