薬ボックス〜! | 独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

今まで仕事大好きで14年間仕事一筋が。。突然乳がんに!まだ結婚したいし、やりたいこともあるので楽しくポジティブに乗り切りまっす。タイプはは10%と少ないトリプルネガティブ型。

薬局でもらうお薬は全部白い紙袋に入れられ、最後はビニール袋という至って寂しい形で渡されるわけでしてショック!

私は、ロンドンで買ってきた、若干派手なユニオンジャックだらけの箱にすぐに入れ替えてあげます!!!!

{2B236E2A-1E46-419B-94B6-9E2C8281055D:01}


今回は先生にずっと吐き気が~って訴えてみたら、もう一つ違う薬を追加してみましょうと言われて、新規加入されたのがこの1番下の子ですラブラブ

{BFCD637D-70CD-49DC-9B77-1279B53C6FA8:01}


このワイパックス君が加わっただけで、気持ち悪さレベルがだいぶダウンした~ラブラブ
若干トラウマ化してたのでめちゃめちゃ嬉しいものです。
皆様ももし同じ症状で困ってる場合はいいかもですラブラブ!
ただし、かなりフラフラしてぼーっとする副作用があるので外出時はやめた方がいいですよ!

これで週末にはヴィダーインゼリーからもそろそろ卒業出来るかな~!?クラッカー