母の愛 | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

明けましておめでとうございます㊗️
大晦日から実家でのんびりしていました!

私の産まれた時間は?
体重は?の質問に母が出してくれたのは
母子手帳にへその緒
産まれた日の新聞達。
幼稚園の卒業証書から
通知書!私平均の人だなぁと思っていたけど
3並びにたまに5の音楽あったのに
ちょっとびっくりした。

とかここに載ってないのも沢山。
小学校三ヶ所とか
おうちリフォームの
お引越しの度にも持ってきてくれていたのね。
ありがと!
私と違って整理整頓とか きちんと
生きるが
上手だからなぁ。
通っていた書道の作品に
段級位認定書だとか!

なんと!三段!
段 持っていたなぁとは
薄ら覚えていたけど、私の普段の字の汚さからは
想像出来ないね、私 書道3段!
って 履歴書書けないや 持っていても。
男前な字を書くと
褒められていた記憶ある。

思い出の箱
高校一学期無休からの
全然出席していない 爆
ベスパで通い
レコード屋さんに行くのが好きで
学校休んで
映画館で
フランス映画同じのを
ゴールドシルバー劇場とかで
同じの3回みていました!

クラブで知り合ったビデオ屋さんの定員さんに
ただで借りてビデオ見て 映画三昧でした。

辻調時代の出席数
一学期無休からのまた
後半休みがち

不良だったのねぇ、私。
子供こひるが産まれたら
私、自分の事棚に上げて
学校行きなさいとかいうのかな?

お母さん
ちゃんと育ててくれて
ありがとう。
自由にさせてくれてありがとう!

色々あるけど
楽しい人生で生きるの幸せです。