2019 も大変お世話になりました! | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

12月
駆け抜けたー!
ローストチキン焼きに焼いたよ!



ちなみにコックコート
下の方ボタン止まっていません
苦笑
毎年 会いに来てくださってご自宅でお召し上がりもありがとう!もっと美味しくするから!
おっきいイベリコも!
普段からワンピースおおかったから
着るもの案外沢山ある
ケータリングも沢山
どすこいなエプロンになるね。
沢山 ご用命 多謝!


いかいあやのシェフ歴も3年?!
お料理とっても楽しくなってきました!

いかいあやの
身重よ! 2020の2月
赤ちゃんこひるちゃん出産予定!
ふーふーしながら
12月 働いたな!

日々 体調違うので人間
動物だったんだなぁって
自分の身体だけど不思議で 楽しいです。

こんなよ!
胸も人生いち!
おっきいいの!

神様は私にレストラン
続けなさいって
いつも試練と共に辞める選択を
与えてくださらず、仕事に向き合ういい機会になっています!

出会ってすぐの大好きな人にの子を
身ごもり
結婚なさっていたわけではないけど
たぶん?

私とは結婚できないみたいで
(あやの1人でいきられそうだからかな?
何人にいわれたか、君は1人でいきられるって
そかなぁ
好きとか嫌いとか結婚とかは1人の問題じゃないからな)
自由な未婚シングル
になってしまうんだけど
うん、未来こひるちゃんを授かれて
感謝しなきゃな。
1人じゃ赤ちゃん産めない。

お顔も身体も職業も
私的に今でもとっても好きな人だから
きっと、とってもかわいく
こひるちゃん育つと思う。

子父にもう会えないとか、、、。
この話は 
妊婦🤰ホルモンバランスおかしい
情緒不安定もはいり
泣いちゃったり 不安感来たりも
しちゃうんですが
うん、正しいことは時代と共に変わるし
受け入れなきゃ。


若い頃から
ずーと家族欲しかったから
なのに独立したりして遠回りしたけど
授かれて
嬉しいです!

なぜいちいち未婚の母
シングルマザーであるとここに
書くのかは
そんな理由もあり
お店で育てるしか
選択もないから
一緒に育てて欲しくって!

これが私が生きる道!なのね!
神さま!
こひるは
西麻布という東京ど真ん中で、
ちょっとかわった
人生歩んじゃうかもしれないけど

幸せにするよー。
お年玉とか
おじいちゃんおばあちゃん
親戚
少ないともらえないかも、
クリスマスサンタさんくるかなぁとか
想像すると悲しくなるけど

うん、それよりもっと
こひる ラブなお客様ふやしてこー!

お店の看板娘
2月上旬誕生予定!
よろしくおねがいします!

1月は予約あればして
2月は1カ月おやすみいただいて
(やれたらやる!)

3月から復帰予定です!



みなさまも美味しいで
もっと幸せになる!なりましょー! 2020!

新年は
vol1
1月8日18:00から餃子🥟みんなで作って
食べよう!
 
材料費2000円 ドリンク頼んでねの
新年会からプレートトキオ 始めます!
エプロンある方お持ちください!
お店に少しはあるけど!

出産前の最終営業日予定は
■vol 2
1/19日曜日 15:00-21:00です!
みんなで餃子🥟作って食べよう
出産前最期のプレートトキオ!



あと、どうなるかな?
uber eats かな?
ハムは自分できってもらうかな?

初🤰なので、わかりません!
けど、やるしかないから
やってます、きっと!家賃かせがな!
多分 普通の人より元気です!

皆様の
今年2019
最後の営業日 今夜12/30のご来店

2020年の更なる
ご愛顧よろしくおねがいいたします!
自分のことばかり書いてますが
いらしたお客様
みなさま!
みんな!美味しいで幸せにします!


plate tokyo  
booking iPhone  080 4689 9059 
電話お料理中でられないので
携帯番号でメッセージ
ショートメッセージでご予約ください!
please book via text from all over the world add 2-10-1 Nishiazabu Minato-ward 
西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F&3F  http://arigatoinc.com 


出産祝いもらいすぎているので
ほんと、お返しできないので
それよりもっとご来店と
こちらのグーグルマップと
トリップアドバイザー
食べログに
満点のコメント書いてください!
それが一番励みになります!
そうなれるように努力もします!