ケータリングにいってきました!Cater! | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

photo:01

Big nice designed interia house in Nishiazabu!
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


Tsuru Chef and Yuriko San are in Rendezvous. Just I visited it!
Nice dishes make food looks delicious!

It was nice time!
Thank you for invite me!
まだ二回目のケータリングだから
不慣れな部分もございましたが出張料理人してまいりました!とても素晴らしい高台の眺めのいいロケーションでデザイン一軒家。素敵すぎます!カッシーナ?とかそうとう素敵な家具屋さん顔負け、下手なレストランより素敵です!お邪魔させていただけて感動です!色んな素敵な人生がありますね。私も少しでも理想に近づけるようにがんばります!皆様楽しんでいたたけましたでしようか?仕込みはつるシェフで!そしてランデブーのお留守番もつるシェフとゆりさんで。
ワールドカップの日本の試合があるから暇かと思ったら
なんだかお店の方も忙しくて
二人に任せるのは心配でした。で
ケータリングでデザートでたら
はやばやランデブーにもどりました。
ケータリング先の皆様に御迷惑かけていないかそれだけが心配です。
皆様楽しんでいただけていたらいいのですが!

今日の夜からはオーストラリアワインナリー研修です!素敵なワインと素敵な方々にであえるかな?楽しみです!

また、ブログに、書きますラブラブ