TS-1休薬中 | 再発乳癌でも元気いっぱい大阪のおばちゃんのブログ

再発乳癌でも元気いっぱい大阪のおばちゃんのブログ

乳癌により左胸全摘出、胸に2個・リンパに2個
9か月の抗がん剤治療の後、ホルモン療法
2017年5月 肺に転移 ホルモン剤・経口抗がん剤
2017年11月 ポート手術後パクリタキセル ・アバスチン
そして今に至る。

TS-1服用4週間終了、2週間の今休薬中。

今飲んでるのは、ビオフェルミンと酸化マグネシウム。お腹の調整用だから飲まなくても良いものばかり。^ ^

しかし最近かなり元気。みんなもびっくりするだ。私もびっくりだが。💦

ほんとに抗がん剤無くなっても、当分死なんような気がする。

とはいえ、歳も62歳、決して若くは無いのでガンがなくても足腰弱っていつ遊びに行くのがしんどくなるかも。

だから出来るだけ、好きなことすることにしている、もちろん無理せずだが。^ ^

私は20年ぐらい前から、ネトゲが大好きでちょっと前まで1度やめていたのを最近また再開。もともとドジで決して上手では無いのだが、ギルドなんか入れてもらって遊んでいる。

そして今ラインとスカイプで、ネトゲの友達の友達とかでどうやって集まったのかよくわからないフレが4人いる。1人は10年近くの付き合いになる。💦

この4人、1人は関西にいるので何度か会ったことはあるが、他のメンバーは会ったことが無い。
よし!この際みんなと会ってみようと思い、みんなに声掛け。

いいんじゃないかと言うことになって、現在日程の調整中。場所も東京か熱海とか・・・楽しい調整中。^^

彼らはみんな確か30代、もちろん私の年齢は知っている。まあ、息子のような世代。しかし平気で私のことを「ニート」だの「暇人」と言ったりしている。楽しい連中である。

これもいつまで元気で?と思わなければ思いつかなかったかも。

まぁ、残りどれだけあるかわからないけど、遊ぶぞ!♪( ´▽`)