台北旅行^ ^ | 再発乳癌でも元気いっぱい大阪のおばちゃんのブログ

再発乳癌でも元気いっぱい大阪のおばちゃんのブログ

乳癌により左胸全摘出、胸に2個・リンパに2個
9か月の抗がん剤治療の後、ホルモン療法
2017年5月 肺に転移 ホルモン剤・経口抗がん剤
2017年11月 ポート手術後パクリタキセル ・アバスチン
そして今に至る。

今週末から、台北へ遊びに行く。^^

2度目である、台北が好きかと問われれば別に特に好きと言うわけでもない。もちろん嫌いでは無いが。

今回もほぼサニーヒルズにパイナップルケーキを買いに・・・。💦

弟が誘ってくれたので、じゃあ行くかってことになった。以前も弟の誘いであった。弟も特に台北が好きと言うわけでもないが、仕事の都合でそんなに休めない。二泊三日あたりがせいぜいらしい。となると、台湾あたりということになるのだろう。

あの人も60過ぎてそんなに働かなくても良いだろうとは思うが、好きでやってるみたいなので放置。^^

言っておくが弟と2人で行くわけではない。と言って弟の家族、甥っ子とかと一緒でも無い。
弟の彼女とである。前回の時も彼女と三人。私は1人シングルの部屋をとって。

弟は10年以上前に離婚し甥っ子を1人で育てて来た。いつ頃からか知らないが、彼女はいろいろいたようだ。

まぁ、妙な組み合わせだとは思うが、彼女も歓迎してくれているとのことで、誘われたらついて行っている。

出来るだけどこへでも連れて行ってやろうと思ってくれているかと思い、感謝している。^ ^