来てなかったよ、下痢。 | 再発乳癌でも元気いっぱい大阪のおばちゃんのブログ

再発乳癌でも元気いっぱい大阪のおばちゃんのブログ

乳癌により左胸全摘出、胸に2個・リンパに2個
9か月の抗がん剤治療の後、ホルモン療法
2017年5月 肺に転移 ホルモン剤・経口抗がん剤
2017年11月 ポート手術後パクリタキセル ・アバスチン
そして今に至る。

結局あの日だけの下痢だった。やっぱりどちらかといえば便秘かも。💦

食事もしっかりと食べれているし、体重もそこそこ戻ってきた。薬減量したのは正解のようだ。

でもこれで効いているのかは疑問にはなる。もともとこの間の腫瘍マーカーで先生がこのベージニオが私にはあってないかもしれないという話のせいかもしれない。

効いていないかもしれないと思われる薬だけど、連休明けのCTまで何もしないよりはと飲んでいるけど高いお金を払っているんですけどねぇ。

今一番困っているのが、寝汗。毎日のように夜中にパジャマが汗でびっしょり。寒くて目が覚めてしまう。ネットを調べてみたら、自律神経の加減かもとか書いてる。ストレスなんかそんなにあるとは思えないんだが。

それとも今更の更年期障害?💦