やっぱり来たか? | 再発乳癌でも元気いっぱい大阪のおばちゃんのブログ

再発乳癌でも元気いっぱい大阪のおばちゃんのブログ

乳癌により左胸全摘出、胸に2個・リンパに2個
9か月の抗がん剤治療の後、ホルモン療法
2017年5月 肺に転移 ホルモン剤・経口抗がん剤
2017年11月 ポート手術後パクリタキセル ・アバスチン
そして今に至る。

ベージニオといえば、下痢。私はまだ便秘気味だと思っていたが、やっぱり来た。💦

ただ以前ほどひどくはない。
1日に1、2回ほどで、水みたいになるようなことは今のところない。薬が減量されているからかよくわかんない。

前の体調悪さが残っているからしんどいのか、減量されたとはいえ、ベージニオを始めているからか。もうすこし様子見。

今一番気になっていることは、やっぱり7日の造影CT。これの結果で先の方が決まる。

やっぱり不安。💦