お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小3小1姉妹のいる
パート主婦こっこです



入場編がこちら↓




前回の続きです↓


いよいよハンコ屋さんです



こちらでは、自分が書いた名前を
ハンコにしてくれるんですニコニコ


実際に自分で書いた名前が
そのままハンコになっていたので、
とっても嬉しそうでした♡
朱肉付きのケースに入れてもらい、
世界でたった1つの印鑑にっこり
こちらは人気がある理由も納得でした飛び出すハート



ハンコ屋さんのアクティビティは
あっという間に終わり
わたあめ(500円)を食べながら
少し休憩








そして13時頃、
キッザニア内の広場で
3月のバースデーイベントがあり、
キッザニアキャラクター達が集まって
お祝いをしてくれましたニコニコ
3月がお誕生日な次女、
ちょっとしたプレゼントも貰い
嬉しそうでした♡




その後13時半からの警察署の予約を
していたので、
今回最後のアクティビティ体験へ。



ちょうど長女も同じ時間に警察官の予約が
出来たので、
最後は一緒に体験をすることができましたニコニコ




親は遠くからしか見られないのですが、
なにやらある事件の解決へ向けて捜査をして
いたようで、
指紋を取ったり
証人に話を聞いたり
証拠を掴んだりと。
無事に犯人を特定することができた⭐︎


という一連の流れを
体験してきたみたいですにっこり



これにて体験は終了♪


ちなみに長女は、
①お菓子工場
②ビューティスタジオ
③スポーツクラブ
④SDGsセンター
⑤警察官
を体験できたみたいですにっこり





また行きた〜い気づきと子供たち。
今度は次女が身長120センチ超えたら
クライミング体験ができるので、
その頃に行けたらと思いますニコニコ






最後までお読みいただき
ありがとうございます♡


参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡