調子はどうだ~い? | 5色☆のフレーム

5色☆のフレーム

2011年2月子宮体癌の手術を。そして、1年後リンパ浮腫を発症しました。
更に10年後の2021年、まさかの乳がん(小葉ガン)に。
生活が不便だったり辛かったりもありますが、今はパッチワークキルトや刺し子のハンドメイドで楽しんでます。

嵐love♡

月曜 火曜 そして今日ビックリマーク

ありえないぐらい何もしてません。

ピグやって、食べて、ピグやって…
仕事にちょこっと行って…

ピグやってブログ書いて、寝て…



寝る前はちゃんと、リンパドレナージをして。

今までサボってたので、念入りに毎日続けてます。

左足だけではなく、体側やお腹、肩から鎖骨のリンパまで流して。

このおかげか、みるみる脚と股間のダルダルが良くなってきました。

左足も柔らかくなってきて
太さもほぼ同じくらいになりました。

今日はヨーカドーに買い物まで行っちゃいましたよ車DASH!


…と 買い物してる途中…

なんだか膝がガックン ガックンしますね~!?!?


もしかして…大元は整形外科の方が原因ではないのかな(-.-;)


んんん~~~(´~`;)


リンパ外来の前に整形外科行った方がいいのかな?

リンパ浮腫は翌日改善されていけば
大丈夫みたいなコト、本に書いてありましたが。


いづれにしても、やはり疲れが溜まっていたのでしょうビックリマーク


1日の疲れを3日かけて休むのがいいそうです。