♪穏やかな日ですね~ | 5色☆のフレーム

5色☆のフレーム

2011年2月子宮体癌の手術を。そして、1年後リンパ浮腫を発症しました。
更に10年後の2021年、まさかの乳がん(小葉ガン)に。
生活が不便だったり辛かったりもありますが、今はパッチワークキルトや刺し子のハンドメイドで楽しんでます。

嵐love♡


今日はこちら地方、久々に風もなく穏やかな日クローバー

そして、昨日までのダルダルな、左脚や股間が楽になっています。

5色☆のフレーム-Image3671.jpg

ちょっと ゴツゴツしてるけど、堤防を歩いてみました。

行き交う人の挨拶は

「今日はいい日だねぇ♪気持ちいいね~パー


30分程 歩いて また下腹がズキズキ痛み出したので
家に直行---(-.-;)

もうチ~ト歩きたかったケドねあせる


昨夜、脚や股間もさることながら
下腹までパンパンに腫れて(?)きて
腸が圧迫されるような痛みがあり
最悪の体調でした。


ダーリンは病院にいきなぁ~あせる

なんていうけど、術後幾度となく
こんな調子ばっかりで…

“あ~もぅ、いいよビックリマーク

ってカンジf^_^;?


11月下旬頃からちょっと元気だったのになぁ(´ε`)

こうやって山あり谷ありで良くなっていくのかな。


今日は暖かいせいか、こんな調子でも
楽観的にのんびりしてます。


それにダーリン、新幹線最終で帰ってくるし
夕飯いらないっていうから

音符へっ へっ へ
\(゜▽゜)/

家事 おサボりしちゃうもんね~ベルベル