アラフォーのファッションについては

引き続き @迷走中 

特に「春もの」って何着りゃいいの・・ではありますがアセアセ

 

●春ものは ないよ1枚 抜いただけ 

ttp://ameblo.jp/ara40senryu/entry-12263010288.html

●春ものは ないよ1枚 抜いただけ 2

https://ameblo.jp/ara40senryu/entry-12360271093.html

※過去記事です

 

びっくり 気づいたんですよ、私キラキラ

 

この時期、ちょっと薄手の長袖の時期

 

 

グラサン 白いブラウスが、最強だということキラキラ

 

年齢は関係なく

春の明るい感じもあり

清潔感もあり

キチッとした印象がある

 

イメージとしては

石田ゆり子さんや、原田知世さん (笑)ポーン

 

いやいや、あそこまでの透明感はなくとも

白いブラウスさえあれば

この時期のファッション乗り越えられるかも?

 

時には、ブラウスにカーディガンを重ねてみたり

時には、ブラウスにベストを合わせてみたり

 

ニコニコ どうでしょう!!

 

なんか、それだけで

毎日のコーディネートも、困らないようなうずまき

 

・・・って思って、いくつかお店で

「白いブラウス」を見てるのですが

 

綿のブラウス・・・よりも

レーヨン素材的な、おしゃれな言い方すると

 

てへぺろ とろみ素材のブラウスピンクハート

 

みたいのが、いいんじゃないかと思うんだよね~

 

バイバイ こりゃイケるキラキラ

 

そう思って、なんか興奮して色違いを買ってみて

 

ベージュも、いける!

薄い水色も、いける!!

 

けど、失敗したのは黒だなぁw

 

着回しできるかな、と思ったけど

私が着たら

 

滝汗 バブルの時代のホストタラー

 

みたいになっちゃいました(汗)

 

色は、個人差があるとは思うのですがw

この時期、とろみ素材のブラウス、使えそうですよピンクハート