ほんと、良くないことだし
そういうのが、本当の老化のはじまりかもアセアセ
 
[ファッションに関する興味が薄れてきている]
 
・季節が変わったから新しい洋服が欲しいな
・あんなの流行ってるみたいだから買おうかな
 
若いころは、確かにそう思っていたはず
それが今では
 
”春になりましたキラキラ はい、着るもの1枚減らそう”
 
気になるのはチョキ
「これじゃ寒いかな?暑いかな?」の気温の変化くらいで
「おしゃれかな?おしゃれじゃないかな?」とあまり考えてない(汗)
 
アラフォークラスになると、そんなもんだよね~?ね~?みんな~ 爆  笑キラキラ
 
と思っていたけど、いろんな方のブログを見るようになり、反省してる
[アラフォーおしゃれブログ]とかなさってる方、多い
 
やばいね、年齢じゃ、ないんだ、気持ちの問題だ!
みなさんのブログを拝見して、ちょっと考えを改めました キョロキョロ