滝汗 ?春ってこんなに急に来てましたっけ?

 

 

「私、春と申します

 来週からお世話になります、よろしくお願いします パーニコニコ

 

そんな礼儀もなく・・・

 

桜 春ですキラキラ今日からよろしくお願いします チョキチュー

 

「田舎に泊まろう!」か「春」か・・・・ってくらい突然やってきて走る人

 

またまた、着るものに、困りますねぇもやもや

 

キョロキョロ ちょうど、先日そんなこと思って

 

→  暖かくなったなぁ

→  春ものなんて持ってないじゃん

→  うわ~春って着るもの1枚減らすくらいだよアセアセ

 

ってのをタイトルにしようと思ったら

 

・・・去年、同じこと書いてました、4月(笑)

 

●春ものは ないよ1枚 抜いただけ

http://ameblo.jp/ara40senryu/entry-12263010288.html

※過去記事です

 

いや~1年経過して、まったく進化してない、っと デレデレ

 

例外なく今年も、1枚、抜きます(キリッ)

真顔 しかも、抜く1枚は「ヒートテック」・・・なので 

 

見ための変化、ナシ みたいな チーンアセアセ

 

ただ・・・こっから、また早いですね

4月の後半くらいかな、急に暑くなって

 

花火 夏ッス

 こないだから、お世話になってますグッグラサンキラキラ」 くらい

 

いいかげん、四季、何回め?って話ねw

 

もう、それこそ、四季に関しては

かなりの数、見てきたんだけど

 

季節の変わりめファッションが、

スマートじゃないんだなぁアセアセ

 

明日、何着ていこう?