どうでもいいこと | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。




まずは自分をいっぱいいっぱい
いーーーー〜っぱい
褒めてあげました(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡
昨年11月から7時から朝活
オンラインLIVE
朝の忙しいときにそんな時間
作れないよ!!って思った
思うのと実行は違うもんね
実際やってみたらなんの問題もなく
朝から時間て作れるもんなんだと
知った
だからやる前にゴタゴタ
ゆう前にやれよ!!なんだね
やる気になればなんでもできる
できないことなどないことを
知った

朝活の前に5月16日から
毎朝今日することやることを
7個書いてから初める!を実行
これだって話しを聞いた時には
"そんなのできないよ
だいたいめんどくさいじゃん"と
文句を並べるアラレてへぺろ
・顔を洗う
・薬を飲む
・掃除をする
・洗濯をする…と書いてみた
"できるじゃん"に変わった
1ヶ月経ちました照れ

それから十方拝は2週間経過

やればできるだとか
たいしたことじゃないのに
偉そうでやな感じよね🙇‍♀️
朝活視聴が15分くらいで
十方拝なんて数秒で
10分読書だから
30分以内で終わること😅

朝活ノートは2冊目




先日は夏至の準備・迎え方を

教えていただきました

今回はパワフルな夏至なんだって

と言われても😣

宇宙🪐みたいなことアラレには

さっぱりわからん╮(´•ω•)╭

そうゆうことが分からない

わけじゃないからザックリは

わかるけど🤔


でも…なんかいつも

大きく変わる時だと聞いてる気が…


夏至のエネルギーの影響も

出ているからいつものごとく

大きく影響を受けています😖


🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️

ウォーキングは公園


ビタミンカラーのお花🌼🌻

いいね~~~グッ










公園の紫陽花







30分みっちり

早歩きウォーキングをして

帰りました🏡


帰ってからは

手ぬぐいであずま袋🪡🧵

2箇所縫うだけと簡単

5分もあればできちゃう




⬆️この手ぬぐいは

綾鷹を4本買うと1枚もらえる

手ぬぐい




今日のおやつはこれ⬇️





牛乳が嫌いだから

ソイラテがいい

スタバではいつもカスタムしてる

にっこりチョキ






雨の日を
悪い天気と
いいますが
こちらの都合が
悪いのです


京都の浄土真宗の和尚さんです



うちの近くの浄土真宗の

和尚さんの言葉

笑顔と優しい心は
無財でもできる

これはあちこちの和尚さんが

言いますね

私も教えてもらいました💕






💛💜❤️💜

ありがとう

おかげさま

💛💜❤️💜