植木内公園のバラ園 | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。




4~5日前fbのいいね青梅仲間が
植木内公園のバラが見頃だと
upしてたから観に行くことは
頭においていました
記事を読んだときにホントは
観に行けたらねって思いながら
今日ウォーキングしながら
観てきました
"もう遅いかな"って
思っていたんだけど遅すぎでは
なかったからよかった
てゆうか私がここのバラを
観た中で1番の見頃を見れました
毎年春も秋も遅い
バラのいい匂いなんかしてない
だけど今日はバラのいい匂いが
してました😆💕嬉しい💕





黄色いバラも好き(*^ω^*)

でも大好きは赤いバラ


キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

お花の女王様







⬆️落ちた花びらも美しい✨




今日はふと旦那ちゃんを

思い出した

5月は泣きそうになるから困る😰


柏崎に住んでたころ毎年

長岡の丘陵公園にバラを

観に連れてってくれて毎年

青バラソフトを食べたなぁ~


今朝起きたら

リビングが紙タバコの匂いがした

娘は吸うけどiQOSだし

私は辞めたし

旦那ちゃんしかいないじゃんね

しかもライターの置き方に

癖がある人だったから置いた

音までした


最期の最期までたばこ🚬は

辞めなかったから

たばこをあげてくれってこと❓

アルコールはガンと診断されて

即辞めた

大好きだったビールを辞めたから

ビールだけはあげてたんだけど

たまにはたばこもあげますよ🙂







私の中では見頃のバラを

観れて満足です

ありがとう♥️



💛💜❤️💜

ありがとうおかげさま

💛💜❤️💜