5月10日 | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。




今は18時11分
も~お夕飯は済ませて
お風呂も入ってパジャマになり
あとは寝るだけです立ち上がる
リビングでゴロゴロしながら
過ごしてます
カフェインレスのコーヒーを
飲みながら
カフェインレスってどおぉはてなマーク
なんて聞かれても困るわ😰
だってわからないものおいでゲラゲラ
コーヒー飲んでるそばから
眠くて(´-ω-`)))コックリコックリだから
話しになんないね

昨日ウォーキングの復路での
出来事
🚥待ちしてるときに向こう側で
男の人が🚥待ちしていた
私がちょっと他に目を向けてる
間にいなくなってたびっくりびっくり
ほんの数秒のこと
辺りをキョロキョロしたが
いない
人間なら見えるところに
いていいはず
1歩が横断歩道1個分じゃ
あるまいし忍者🥷じゃないし
そんなに遠く見えなくなるほどの
ところへなんか移動できない
となると見えなくていいはずの
ものだったんだな
久しぶりに視た
みるのは構わないが憑かれなくて
よかったわ
一応、和尚さんに話しました

和尚の友達のお坊さんが
今日5月10日は
アクシャヤ・トリティーヤーです
アクシャヤ・トリティーヤーとは❓
ヒンドゥー教で最も神聖で縁起の
良い日の一つだと
新しい始まりや何かの購入にも
最適だと考えられているとゆうから

VIO脱毛

行ってみました


気にはなってたが勇気が要るからね

やっと来れた


今騒がれていますよね👄

老後の介護が必要となったとき

お毛ヶが邪魔で介護する側も

される側もないほうがいいと

で、毛が白くなる前にとのことで

早く早くと言ってるらしいです

機械が黒いものにしか反応

しないからと


脱毛だもん(/// ^///)

痛さはあるある

将来のことを考えて痛さは

我慢します😖😖😖

いずれ快適になるだろう😊


男の方もやってます

芸能人も騒いでますものね






今日のおやつ⬇️


🍋レモンケーキ仕立てで

さっぱりと美味しかった😋



5月10日は娘ちゃんの誕生日🎂

喜べないと怒ってたけど

🎵お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

おめでとうMちゃん🎵って

歌って

たいしたもんじゃないけど🎁を

渡しました

私がお誕生日って幾つになっても

嬉しいし🎁って嬉しいから

娘にも

だってお誕生日の波動って

凄いんだよ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

"アラレの子供に産まれて

きてくれてありがとう"

甘いものが嫌いだから

ケーキ代わりにカットフルーツ盛り

娘が大好物のハンバーグを

作りました



亡き旦那ちゃんも息子も娘も
アラレのハンバーグは
褒めてくれる
秘密兵器がいっぱい入ってます💖

娘ちゃんの喜ぶ声が聞けた

生きてるんだもん
年は増えていいじゃん
毎年お誕生日を元気に笑って
迎えられたことへ感謝するのが
お誕生日!!

🎉🎂💗🎈✨🎁


今日凄い懐かしい歌が流れてきた
🎵会いにきてI need you
会いにきてI need you🎵
GO-BANG’Sの
会いにきてI need you(*>∀<)ノ))
カラフルポップなんだけど
ロックってゆうね
確か'89年12月頃だったような🧐
アルペンのCMソング
当時アラレは20歳🍑
好きだったな~~~この歌😘


今日もいい日に感謝(ㅅ´꒳` )
💛💜❤️💜
ありがとうおかげさま
💛💜❤️💜