4月5日 | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。



 4月5日

あちこちの支払に銀行へ🏦



AEONのWAONカードを

55才になった去年

レジの店員さんがGGカードへ

移行するといいよって✋

いつもいつも忘れて1年ちょい

かかりやっと今日GGの手続き

してきましたてへぺろ



化粧品💄を買いました

セザンヌのコレいいよって

教えてもらったのを買ってみました

良いかどうかなんて買って

使ってみなきゃわかんないから

どんどん冒険する人ですてへぺろ


ミックスカラーチーク

ハイライト


娘ちゃんがママはチークやめて

ハイライトでいいかもよって

2年前くらいからチークをよして

ハイライトにしてるから

いいかもって食いつきました

今使ってるのは単色だから


それからリップモンスターより

落ちるけど悪くないよって

昨夏リップモンスターは

ケンティーがCMだったから

買ったけどアラレは唇弱弱だから

落ちない口紅は使えないから

落ちるのでいいんですてへぺろ

唇に優しいって言っても

絶対無理

だってコンビニのおにぎり🍙の

海苔が唇についたらもう大変

切れて切れて血だらけ🩸🩸🩸

余分な海苔は捨ててます


⬆️ボケてた

自分がボケてるからいいのかも🤣

いつもローズ系onlyなんだけど

初めてピンク系にしてみた


もう何年か前にバズったやつに

ラベンダーが仲間入りしたと

セザンヌ三ヶ所行ったけど

なかったから他の色を




⬆️新商品バズってますよね

娘ちゃんが目をつけてたと

買ってあげました


私はアイメイク下地は他のを

買ったばかりだから

やめておきました😊


流行りと言えば

キットカットのカカオ72%

売切れだらけで買えない😖

人気ですよね

チョコレート売場にいたら

嵐の櫻井翔くんがいました


⬆️またボケかよ🤣

さすがにやめろよが聞こえて

きそう



仏具屋さんに寄って

お線香と1時間用の蝋燭を

頼んでおいたので受取りに

出るとき気づいた花御堂

「お参りさせていただきます

来たとき気づかなくて

ごめんなさいね(。>ㅅ<。)

お釈迦様

お誕生日おめでとうございます」


8日の花まつりには

数カ所のお寺に呼ばれています

亡き祖母経由のお寺もあります

お経をあげにきて欲しいと

灌仏会の法要です


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

おひとつどうぞ👍って

🌾籾が袋に入っていて

バケツ稲を育てましょう☝️でした

はい育てましょう💪


秋に黄金色になって収穫

できたらいいな

神棚の神さまと仏壇の先祖さま

旦那ちゃんにあげられたらと😌🤍





マカダミアナッツの抹茶

買ってみた





今日のお夕飯は出前館でマック

🍔🍟

マカロンのゆずも頼んで

おやつに


ゆずも美味しかったって

マカロンにハズレないから❣️




💛💜❤️💜

今日もありがとうおかげさま

💛💜❤️💜