癒しの楽園 IN THE SUMMER☀️ | 毎日がHappyDays♪
車でGo to 近場ランチやしの木



海沿いに村になってる、その中の1軒のお店はプール付きランチ(*°▽°)ノパシャパシャアセアセ


先週末に、ちょぴり早めのお誕生日ランチしてもらったのだ チュー 
とか言いながら、1週間も経ってるので無事に誕生日も過ぎました笑い泣きありがとう


ランチのあと村の中をブラりしてると、
ま!ま!まさかのサプライズ!? 🎉


ハートのブランコ前で立ち止まったその時!!
急に曲がスティービーワンダーへびっくり


(*Ü*)*.¸¸♪"  ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY to you❗
ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY to you
ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY •*¨*•.¸¸♬︎←有名なアレ


え!
サプライズ?

え!
フラッシュモブ?

え!
ドッキリ?

え♡
嵐?

ぉえっ!!(๑°ㅁ°๑)‼
雅紀登場??



・・・なわけもなく(つ∀`*)っ
とんでもない偶然に幸せモード全開で、友だちと笑い転げた IN THE  SUMMER🌻




ちょっとドキドキしたので、
Go to 近場スイーツカップケーキ



神戸の海から山への道は1本 🚗 ³₃




少しだけ上がると、山の中に避暑地なカフェレストランコーヒー


何年も通う隠れ家 🏰 
大切な友だちを連れて行く場所



ただボケぇ〜っと半日外で過ごして、
久しぶりの光合成も完了🌱



今年のプレゼントは、
嵐カラーに光る空気洗浄機♡


癒される部屋 IN THE SUMMER 照れ





年に一度の伊勢神宮参拝 神社

Go to…なんて軽くは言えないけど、
人の多さに驚くキョロキョロ めちゃ来てる



毎年御礼参りをして、新しい御守りを貰って帰るのです🍀
たくさんの緑に囲まれた厳かな雰囲気は、本当に心が落ち着く場所 おねがい



たくさんの御礼をしたあとは、
翔ちゃんの残り香 IN THE SUMMER カメラ




内宮でも翔ちゃんが必ず訪れるという、
『 風日祈宮 』は風の神さま



ここだけ大粒の雨が降ってくるなんて…
嵐さすがです ☂︎*̣̩⋆̩*




φ( •ω•́ )にゃーる