三ツ矢記念日 | 毎日がHappyDays♪

うぅぅぅうぅ( ;꒳​; )
よく言った雅紀!!



まさか急に愛を叫ばんやろ~ってもぐもぐ

都合よく聞き間違える変態さくらばーめと
自分につっこみヾ(・ε・。)


『 とーちゃん 』を『 しょーちゃん 』に空耳アワーしただろーって何回リピっても


いやん♡(๑´ㅂ`๑)ちゃんと告ってた💚⸜❤︎⸝‍

サイダー漬けにして保存しました



ありがとう三ツ矢さま・・・



三ツ矢サイダーさまさま

CM企画の方に嵐ファン居ますよね 爆笑


『 相葉さん!アドリブで一発、サイダーの炭酸みたいに刺激の強いHappyなセリフぶち込んでください!!』

って言ってくれましたか? ありがとうお願い




思い返せばチラ乳と言い、中々のツボを突いてきてますもんね 照れ




しれーっと企画を通してますが
同じ匂いがプンプンしておりますよ チュー




Happyな気分に三ツ矢サイダー縁の神社へ
お礼を伝えに行って来ました




神社の中にも三ツ矢サイダー 照れ




三ツ矢サイダーに描かれている
矢と9個の泡の由来を知り龍


帰りに上から見ると三ツ矢の矢でした 爆笑