夏の終わり | 毎日がHappyDays♪
大型の台風が近づいてます。
みなさん。呉々もお気をつけください。



(°∀°ミэ)Э



窓を開けて寝てる私は、毎朝6時になわ跳びの音で起こされる


ひゅんひゅんひゅんひゅんひゅんぴしゃっ!




『まさきぃぃ~跳んでるのぉぉ…』

毎朝夢心地で目覚めておりますぅぅぅぅぅ




お隣さん!せめて6時半!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


雅紀のひゅんひゅんぴしゃんなら、ずーっと聞いてられるのに♡
なんならそのなわ跳びで引っ叩いて起こして欲しいのに♡



(°∀°ミэ)Э




毎日暑くて何も作りたくなかったけど

マナブくん大絶賛の
さば飯コロッケ作ってみる


マナブの胃袋掴みやすさ_( ˙꒳​˙ )_ 難易度1

揚げたては美味しいけど、1個で満たされた




(°∀°ミэ)Э



用事があってドライブした日 🚗 ³₃
海を見ながらパパっとランチ( パパとではない )




ココのお店の~ (σ≧▽≦)σコレ
有名なので行ってみた~°・🐠





トイレ水族館カフェうお座




見られてる中で用を足す開放感ラブ


私から出てったブツがエサになる快感・・・


ウソぴょんウソぴょん(ヾノ・∀・`)ウソウソ



近くには明石海峡大橋 タコ



もっと夏したかったにーぜろにーぜろ

特に夏らしい思い出もなく終わるトロピカルカクテル





夏が苦手な真夏生まれの私に届いた
激可愛いプレゼントグリーンハーツ



ベランピングまではまだもう少し⛺️

目指すはさとしの無人島~ 🏖うひょ〜