小さな翔誕会 | 毎日がHappyDays♪
我らがあにぃハート翔ちゃんハート
お誕生日おめでとうございます音符


これからもうちの可愛い娘( *' ◇')を
思う存分可愛がってやってください プレゼント



個室座敷の蕎麦屋の奥にて

悪代官(`・З・´)に越後屋( ΦωΦ )ニャンからの貢ぎ物は大切な娘(*‘◇‘)

悪い大人になったもんだ

ワルイコトワルイコトワルイコトワルイコト
オオサメクダサイ(ΦωΦ)p 貢ぎ q(`・З・´)フハハハハーー



こんな日は、スイーツぶぅを引き連れて
ケーキの森にいざ放牧 豚豚豚




小さなお友だちとケーキを食べて来ました

まだアオハルでもないお年頃なので、念の為オス同士の健全なぶぅを連れて行きました
ε-(´∀`;)ホッ正解…




あ!!!


そりゃそーか!!(。・о・。)


どうやら
櫻葉ぶぅを連れて来てしまったようだ♡


改めまして
翔ちゃんお誕生日おめでとうラブラブ


翔くんの軌跡を尊敬しています

素敵に輝く1年を一緒に過ごせますように

and more...なプレゼントありがとうラブラブ