答え合わせ | 毎日がHappyDays♪
この連休中、大阪に嵐が来たから浮かれて腹踊りをしましたかぁ?ってぐらいみなさん腹ぴっぴなうちの事務所(#> < ;)


1番浮かれて1kg痩せた私も、ちゃっかり腹ぴっぴなう(*0*;)



もーーもーーヾ(*>∀<*)
昨夜のますたぁーの肉が美味しそうで、ごちそうさまの嵐 🍖🍖


今回はイヤらしい目で見てないから!!

ちゃんと肉部として拝見しました(▭-▭)ナイフとフォーク
(それもイヤ💧)



…あ♡
ますたぁーのハートもとっても綺麗で
うっっとり☆°。⋆(∩˘ω˘∩ )♡



ハートと言えば、嵐くんツアー前半お疲れさまでした おねがい


大阪でもあーチーチー🔥な櫻葉が、
ご機嫌に健在で幸せな限りです チュー


特に櫻葉のハートマークが強烈過ぎて、メロメロパンチを食らうとは (`・3・´)(*'◇'*)



そこで~私も是非にやりたかったライト越しのドーム撮影ルンルン

イチャイチャ櫻葉ハート事件現場にて、
はしゃいで参りましたグリーンハーツラブラブ

ちょっと相方💦‬ドームぼんやりし過ぎてね?
(心の声としましょう┏〇゛)



そんな折、全国放送でも櫻葉事件が!!
中継を繋ぎます…


(-⊡ω⊡)🎤「あ!たった今櫻井さんと相葉さんに動きがありました!」


雅紀行くぞ!走れ!

(-⊡ω⊡)🎤「どちらに行かれるんですか??」



すみません!オレ達も今日出します!

(-⊡ω⊡)🎤「こちらは杉並区役所のようですが、閉庁前に急いで入って行きました!」



良かったな
男と女だけじゃない、杉並で

(-⊡ω⊡)🎤「あ!櫻井さん!かなりお急ぎでしたが、中で何をされましたか?」


ちゃんと撮ってた?

(-⊡ω⊡)🎤「はい、カメラは回ってますが、何か一言説明をお願いします!」


オレたちのTrueLOVE
ちゃんと撮ってくれた?

(-⊡ω⊡)🎤「それはどういう意味でしょうか?」


婚姻届出しましたので、めでたく夫婦でーす
よろしくどうぞー

(-⊡ω⊡)🎤「お二人がご結婚されたんですね!
男と女だけじゃない、杉並!でたった今婚姻届を出されましたよ!!みなさん!!」


おめでとう櫻葉🎊
こんな発表待ってますぅ