信じるコトがすべて | 毎日がHappyDays♪
あーん_| ̄|○ 何回寝ても
夢じゃないやんかーー!!



日曜日にはほぼ書き終わってた記事すら
見たくなくて放置

腐る前に冷凍保存しておこうかな


寝ても覚めてもテレビは嵐くんの話題ばかりで……大掛かりなドッキリなら、思いっきりひっくり返ってあげるからさ





ニュース速報に目を疑って凍りついた日曜日


スマホを操作する指が震えて


「なんで・・・・・・」


それしか考えられなくて


時間が経つごとに溢れ出る涙



バグった頭をちょっとずつ整理し

「解散じゃないから・・・・・」って


涙も鼻水もサラサラ口に入ってしょっぱくて




会見を見た今は、5人がすぐ自分たちの声を届け私たちを安心させてくれたことに、悔しいけど好きが増し増し余計に辛い_| ̄|○ il||li



嵐くんたちは下を向いた私たちと同じ高さまで跪き、涙でグッチョグチョの汚い顔を優しく見つめながら言い聞かせてくれた


だから今日も歩いて行けてる


腹も減る。ジャンクフードばかりを欲しがる



嵐に救ってもらったココロは山ほどあって


『 嵐も頑張ってるぞ !!』って自分にかける魔法の言葉で自然とチカラが湧いてきた


今までで一番怖かった日も、嵐の番組を観せてもらって笑って吹き飛ばした


嵐のコトバはでっかくて愛がある


理解できる


理解できた



今までの嵐くんがちゃんと見えてたら
あの着地点でしかないと思えた


ニノが言ってた

『 嵐は民主主義。でも1人がやりたくないことはやらない。』

この言葉にさすが嵐は可愛くて、優しいの塊だなぁって思わず保存してた



まさか同じコトバを、こんなにもすぐに聞くことになるとは思わなくて



まだ2年もある
そう思わなきゃいけないけど



2年後からの休止は大きな問題だなって
アラフォー嵐を見て改めて思う


これからが一番大切な時期だと思ってた

アラフォーでアイドルと名乗る難しさに、嵐はどう進んで行くのだろうって


優等生なグループ
ピアスしない、髭生やさない、日焼けしない

お人形みたいな正統派グループ


智くんが言う自由



智くんが求める外の世界は、40歳を目前に男としての分岐点だったと思うけど、それは嵐の分岐としてもいいきっかけになったんじゃないのかな


嵐が現状維持でこなす仕事量は半端じゃなくて、決して簡単なことじゃない


でも、毎年同じように繰り返すことだけでは100点ではない

大きく変化させたい部分はあっても、現状を壊してはいけないという葛藤


少なからず、ありがたいはずの嵐の活動が妨げになってることもあると思う


恋愛沙汰はご法度で、このままの勢いを保ちながら強行突破できる薄情な人たちじゃない

ファンもメンバーもわかってるけど、お互いに動けない現状を見て見ぬふりしてきたこと



そんな微妙で繊細な部分も智くんは視野に入れ、正面からぶつけてきてくれてるんだとも思える


『 嵐を休んでいる間なら………さ?』

個人の責任、個人の自由
それもリーダーの計らいのように思える



分かってあげたい
だけどさ・・切ない



5人にとって【嵐】という宝物キラキラ

誰もが傷をつけないように
大切に守ってきたもの


嵐が現状打破するためのボタンを押してくれたのはリーダー


嵐が新たに生まれ変わるために
もっと光輝き誇れる宝物になるように

5人のその手でそっとカギをかける




戻って来てくれる気満々の智くんを見て
嬉しくて安心して泣いた




ねぇ、智くん1個だけ大声で叫んでいい?


待ってる側もどんどん歳とるよーーーー!!(꒪д꒪II


黄色い声援が送れるうちに
やってください


かなり…かなり深刻な問題なんだぞ智!!