形を変えた大本営発表で洗脳され捲る日本国民のお姿。 | araのブログ

araのブログ

ブログの説明を入力します。

日本のテレビやネットのウクライナ問題に関しての情報が、

 

大本営発表的なる状態なっている。

 

ところがそれを伝える者たちや、聞くみる者たちのほとんどが、

 

大本営発表・・・・という意識は無いのである。

 

しかしウクライナや西側の繰り出す情報のほとんどは西側

 

擁護の話と、ロシア非難の話ばかりである。

 

これは解っているのか、いないのか解らないが、大本営発表

 

にほぼほぼ間違いは無い。

 

こうしてお利巧さんの日本人はすっかり洗脳されて行くので

 

ある。

 

PR情報のように伝え語る、犯罪意識も無いおめでたさ具合と

 

なっている。

 

情報機関が情報をどちらか一方だけに偏る、偏向するのは、

 

犯罪でもある。

 

確かに完全にバランスを取る情報の発信は結構困難では

 

あろうが、今の現状の日本での情報機関は、全くデタラメな

 

状態と言って良い。

 

ロシアを勝たせれば民主主義は終わるとか、勝手な推測を

 

交えて語るものでは無い。

 

そもそも民主主義を解っちゃいない。

 

日本が自由社会でも無いだろう。

 

今のロシアは軍事作戦の真っただ中だから、仕方なく統制社会

 

とならざるを得ないだけなのだ。

 

そうなる前までは民主社会でもあった。

 

じゃ、ウクライナが自由社会で民主社会なのか?

 

と、問えば、男たちの出国は禁止されているし、統制されて

 

いるシ、選挙も無しだ。

 

西側ヨーロッパにしても、戦争に一方へ加担してお金は出すし、

 

武器兵器は送る。

 

これが民主政治なら、自爆して笑える。

 

アメリカだって自ら仕掛けてウクライナを脅し誤魔化し、

 

利用して来たから戦争になっているのだし、お金を注込んで

 

貧乏人を作り出して、これが民主主義と堂々と言えるのか、

 

私には理解できない。

 

今までの多くの戦争やクーデターの数々は、アメリカが

 

興して来たものでは無いのか。

 

そんな事さえもさっぱり解っていない洗脳されっ放しの日本

 

国民の姿が此処に有り。

 

いまだに日本は民主主義と思い込んでいるお利口さんが多々。

 

日本の政治を良く考えて見た方が良い、お利巧さん方の圧力で

 

成り立っているのが良く解るであろう。