柚香光ラストへの軌跡① | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

5/25は柚香光宝塚花組観劇

よく晴れた日和です

柚香光グッズを買いにTOHOシネマズ日比谷へ

朝9時に着いたので

無事に柚香光ファイル、パンフレット購入できました〜マスキングテープはもう売り切れ


ガオー

私の観劇最後は5/25 11時公演

友の会貸切公演

ピエロの場面が好き〜ラブ

ピエロ🤡の光顔についてる青い涙

ステージに落ちたね下級生がそっと回収するんですが、欲しい〜と思っちゃいました〜笑

あと、光くんのピアノ🎹が好きラブ

スイングもめちゃ好き💃

曲では、回る回る地球の上🌏実は大好き〜ぐるぐるぐるぐるってあのバトンの渡りかた好き三者三様の地球の上🌏

そして、やっぱり、たゆたえども沈まず爆笑ですよね〜頭の中はこの曲がリピートしてます🔁

これで生観劇見納め〜鳴り止まない拍手👏


友の会貸切だったんで、最後に柚香光挨拶がありました〜私は今日が最後の友の会貸切になりますが、これからはずーともとして友の会を宜しくお願いします〜みたいな可愛いご挨拶がありました💓

私は柚香光退団と共に友の会を辞めるので、ごめんね🙏光くん🙏とココロで詫びを入れました笑

柚香光ロス続出するんじゃないかしら⁉️


そして、前楽はライブビューへ続く〜