上野アメ横and下谷神社堪能 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き


5/11-12下谷神社大祭⛩️

満喫してます〜


能まである〜凄すぎる

今日はアメ横散策しながら

お目当てお昼飯 寿司を求めて



まず一件目は

三浦三崎港

外国人観光客様で一杯 断念

そして二件目

まぐろ人👀



決してお安くはないのですが

やま幸さんのまぐろが食べれてこの価格はお値打ちなのかも⁉️

初立食いチャレンジ‼️しました〜

ま、まさかの一貫の値段でした〜

まずは、いさき290円、赤身まぐろ200円👀

日本酒がめちゃあいます〜

次はひらめの昆布〆、ゲソ

浅利好きなんでアサリをつまみに次に頼んだのは、大トロ、中トロ、赤身🍣やばいっす❣️

ビール🍺にもあいます〜

やま幸のまぐろ中落ち

超満喫しました〜しゃこ等ついかしちゃったんで、お会計はまさかの5000円弱になっちゃいましたが、めったに来れないので堪能です〜

久しぶりにお腹いっぱい美味しいお寿司をいただきました〜また、寄りたい店です〜


今年の夏の川用に

ビーチサンダルもゲット


今夜の下谷神社の祭りも楽しみにしてます〜

上野最高に楽しい〜