believe 君にかける橋 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

TV朝日

believe君にかける橋

見ました〜

無実を証明する前に

実刑で刑務所入ってる展開にびっくり😱

裁判って最高裁まで何年もかかるじゃん😱

実刑出る前に無実獲得‼️できそうだけど😱

ってか一話見る限りじゃ

小日向さんの判断が間違ってるら⁉️

下請け会社のミスをキムタクに押し付けて⁉️どうすんの⁉️無理あるら⁉️


2話以降にもっと凄い小日向さんのドンがいるわけ⁉️⁉️⁉️ってなわけで一話みた限りで⁉️⁉️⁉️


まあ、どんどん深堀するドラマなのかな⁉️

来週に期待します🥸


全く関係ない天海祐希フアンの関心は

天海祐希、ジャニーズ、共演NG説

退団時に、天海祐希がジャニーズ断った説があり、共演NGになってて、スマスマにも天海祐希出演してないのよ〜そもそも、ジャニーズ→男子しか入れないから、天海祐希がジャニーズ断った‼️って都市伝説無理あるけど口笛ジャニーズと共演NGだったのは確か爆笑


キムタクと天海タックル楽しみ〜

普通だと妻はそんなにメインになんないけど

離婚したい妻が→夫の無実を晴らしていったら、バカ凄いストーリーだよね〜

どうなっちゃうんだ⁉️believe⁉️



塀の中でもキムタク格好いいよね〜


最高裁判決までに無実晴らせたと思う事案だけど〜あの証拠のデーターあれば😯