柚香光始動開始めちゃサプライズ | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

うれしい爆笑はやっ爆笑

抜け殻の私達に朗報

柚香光ファーストコンサート🎹🎵

演出は小林香さんです〜

わくわく

ってことは⁉️

事務所アミューズ説濃厚か⁉️

残念〜天海祐希あまみんと一緒の研音入って欲しかった〜アミューズ‼️柚希礼音さんと一緒の事務所です爆笑柚希礼音の柚いただいた柚香光よろしくお願いしますおねがい(柚→柚香光 希→愛希れいか 礼→礼真琴 音→実咲凜音 95期)


私は光くんにはCM.映画.TVに出て、国民的女優さんになって欲しい〜天海祐希を超えるのは柚香光だと思っていますよ〜

出来れば、研音入っていただき、天海祐希and柚香光コンビ見たかったんです〜あまみんの弟子にして欲しかった〜残念無念❣️みりおくんいると光くんのびのびできんもんね〜柚香光という人は宝塚歌劇団みたいな組織にいるより、縛られずのびのびと一人で我が道を歩く方が屈託のない笑顔の柚香光が見れるのかも知れませんね。芸能界柚香光デビュー待ち遠しいです〜

アミューズ❣️サザン、福山、大泉洋笑

女優さんだと👀吉高由里子さん光る君へ〜もいらっしゃいます爆笑

事務所はまだわかりませんが、個人事務所でも大手事務所でも、どこにいてもみんなの目に止まっちゃう半端ないオーラの柚香光〜まだ知らない日本の世界の方々にお披露目して、いつか日本の世界の皆さんが知る柚香光になって欲しいなあ🙏これは宝塚にいたらできないことのひとつですてへぺろ


しかし、超ダンサー柚香光‼️

どんな芸能界の道程があるのか⁉️

超楽しみにしています〜


ノアくんと散歩したり

ディズニーに組子さんたちといったり

フアンはかちんこの柚香光を見たいよ〜

自由気ままなみんなを置いてきぼりにする柚香光のダンスが好き❤️れいはなの芝居が好き❤️

れいはなフアンの私に奇跡が起きた〜爆笑

れいはなの公演は神爆笑華優希が好き❤️

ここ、れいまどフアンとれいはなフアン別れてみれるから有難い〜てへぺろ

あとは当たりますように🎯と祈るのみですてへぺろ

この朗報で9月まで生きていける〜ブラ下がったにんじん🥕を追いかけて生きていけますラブ


もしかしたら⁉️6.7.8月でれいまど免許取れるかも⁉️笑