1/2 神明神社と石神神社③ | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

1/2

神明神社と石神神社参拝致しました⛩️




石神さまは女性の願いをひとつだけ叶えてくれるそうです爆笑




海人の街

地元の割烹料理屋さん

梵天

でお昼をいただきました爆笑


帰りは伊勢志摩サミットで

有名になった作


本当に充実した一泊二日の

お伊勢参りでした🙏