1/2ホテルオークラ浜松を満喫④ | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

1/2

2泊3日のお伊勢詣りの最後は

ホテルオークラ浜松に宿泊しました〜


夜景が素敵🌃

朝は朝焼けから

遠州灘の日の出を拝むことができました〜


1/2のご来光🌅

宿泊の目的は

ズバリ‼️

御節

お屠蘇をいただきながら

御節をいただきました

お雑煮も最高爆笑

フォー🍲もいただきました

私の大好物

舞坂のしらす

〆はやっぱり

ほうじ茶漬け

梅干しと昆布

グレープフルーツとパイナップル🍍

至福の時間です爆笑

今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️


音楽の街

浜松がやっぱり好きだあ🎵