1/1伊勢神宮内宮参拝と能登地震② | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

1/1 次はお伊勢詣り

伊勢神宮内宮を参拝です。


博士ちゃんで教えてもらった

さざれ石探し👀

無事に博士ちゃんさざれ石発見👀


スムーズに伊勢神宮内宮参拝できました爆笑


参拝を終えて、内宮を一周致しましたびっくり

清々しい


しかし、一体、どうなってるんだい?って思う程の人手 日本中から、人が集まる感じってか、人が途絶えない‼️恐るべし‼️伊勢神宮の集客力びっくり


小腹が空いたので

お伊勢そうめんをいただくことに


めちゃ上手い

暖かい〜

そこで緊急地震速報ですびっくりびっくりびっくり

1606 5強

1610 7

1618 5強

って三連発はヤバいですよね〜

それから1時間に5回ペースで地震が起こっていますショボーン本当に心配です。

もはや、支援物資より、各地ホテルに避難させる作戦して欲しいです。1日50回以上地震来てる場所で皆さん最早眠れないはず!とりあえず、揺れない場所へ輸送機で✈️避難させて欲しいです👀


地元伊勢では

岸田総理が1/4伊勢神宮を参拝する噂で持ちきりでしたが、無事に参拝できるかはわからない程の状況ですね〜