1/1伊勢湾フェリー初日出と伊勢神宮別宮瀧原宮初詣① | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

明けまして

おめでとうございます㊗️


私は2024年辰年の日の出🌅を

伊勢湾フェリー⛴️の上で迎えています





彼方にはなんと

富士山🗻見えます👀


そして

初詣は

伊勢神宮別宮 瀧原宮

とても良い冷気

手洗い場には光が

ゼロ磁場

ひねりが、凄すぎます

そして

神の手も発見しました〜

これは⁉️

神の足かしら⁉️

新発見👀

顔も発見👀

ハート❤️石も発見しましたよ爆笑





お詣りの順番

趣ある風景

とても清々しい

伊勢湾フェリー初日出と伊勢神宮別宮瀧原宮初詣をシクシクと体感できました。

まだまだ、知らない場所がいっぱいあるんだなあ爆笑わくわくの元日の始まりです〜続くおねがい

苔好きには堪りませんびっくり

ばっちゃんず空豆あんこ

めちゃ上手い😋


お昼はお食事処おーくらでお刺身定食いただきました照れ