天海祐希の一言★次の舞台が楽しみ★天海祐希と柚香光の共通点 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き


天海祐希の一言


前例がないってことは、、、

私達がやっちゃえばいい‼️爆笑

確かに爆笑

どんな舞台になるのか⁉️

いまからワクワクしてします爆笑

レイディマクベス

9/30 宝塚花組 鴛鴦歌合戦 柚香光観劇

10/1 レイディマクベス 天海祐希初日観劇予定ですゾおねがい


楽しみにしています〜

京都劇場も勿論行きますよ〜

皆様も是非‼️


密かに鈴木保奈美楽しみにしています〜


雑談ですが、天海祐希と柚香光の共通点

⭐️東京都出身

⭐️男兄弟真ん中 あまみん3人の真ん中 光くん5人の真ん中

⭐️首の長いとこが好き❤️手足の長いとこが好き❤️唇が厚いとこが好き💋瓜実顔が好き😊

二人とも顔が小さくて、首が長いんですよ〜いまの宝塚はみんな等身7等身、8等身だけど、あまみんも昔の宝塚画面だと他の人て比べてダントツ等身が違いますよ〜身長も天海祐希172.柚香光171

⭐️二人ともめちゃオーラがある❣️

トップ天海祐希が最後まで羽根を背負わなかったのは有名ですが、羽根を背負わなくても、私にはオーラがある❣️が理由でしたてへぺろいまの柚香光もめちゃめちゃオーラありますよね〜

⭐️二人とも中性的→男子女子を超えて人間として観れるから、役柄が、どちらでも、全く違和感なく大好き😊

宝塚の人って宝塚辞めて女優はなかなか難しい→有名になる人は超少ない→それはフアンも殆どが宝塚男役から女優になると離れてしまう宝塚フアン特有の特徴があると思うのですが、天海祐希も宝塚は通過点、目標は芸能界でした。柚香光も宝塚は通過点、目標は芸能界❓もしくは世界だと思います爆笑→早期退団が理想的🎯

⭐️二人とも舞台でAIRハグしてくれますよ〜→天海祐希AIRハグ見た時は👀あまみん?柚香光の舞台見てるのかい?って勝手に妄想しちゃいました笑

と、いうことで

柚香光はもしかしたら、天海祐希を超える活躍、出来るんじゃないか?と超楽しみにしていますグラサン

あまみんには黒柳徹子さんの徹子の部屋のあと継いで➡︎天海の部屋やってもらうのがあらの夢です😘