柚香光に似てる‼️と思った女優さんシリーズ | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

SANCTUARY ONLINE STORE昔から天海祐希さんと柚香光さん
は思っていましたが


☝️性格は全く違いますねてへぺろ

あまみんは武士のような鋭さと警戒心が凄くて勘が冴えてるびっくり怖い感じさえします😨サバサバしてるウインク姐さんですね飛び出すハート

光くんは本当に良い人って感じで健やかで朗らかなイメージキューン少年のような屈指のない笑顔が可愛いですキューン飛び出すハートみんなをほっこりさせる嫌味のない大谷翔平みたいなオーラ感じてますキューン愛


皆さん、容姿は似ているところある気はしますが、性格は全く違いますウインク


あと二人似てるなあ‼️と思っている女優さんがいますてへぺろなんとなく❣️の雰囲気ですが

まずは




北川景子さんと柚香光さん


もうひとりが



宮沢りえさんと柚香光さん


カリスマ性がある

オーラがある

皆さん個性的ですキューン飛び出すハート


こう思うと光くんは本当に表情豊かですね〜これからも光くんの色々な表情を見ていきたいですキューン

♯柚香光が大好きだあ!愛飛び出すハート

MAROOMS