激震の一夜★清々しい柚香光退団会見 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

激震の0815が過ぎ
0816になりましたね爆笑

☝️なんて清々しい

柚香光なんでしょう‼️ 


本当に清々しい退団会見ですね。

フアンも襟をただします。

指に輪ゴム嵌めてきて欲しかった笑


意外にも柚香光が退団をまどかちゃんに告げて

まどかちゃんが添い遂げ退団してくれたんですね


柚香光の代表作品は、、、

なんと言っても

はいからさんが通るの少尉でしょうね爆笑まさか日本人で伊集院忍が出来る人がいるなんて‼️思ってもいませんでした‼️

☝️一回目のはいからさんが通る感想

☝️お披露目はいからさんが通る

この時には華優希が相手役さんでよかった‼️と本当にはなちゃんを認めたよ‼️

☝️花男の道明寺も最高だったよ〜柚香光最高さ‼️

☝️個人的にはショーではcool beastが大好き😘


☝️やっぱりれいはなだよ〜

☝️れいはなフアンは泣けたねえーん


華優希は嫁

まどかちゃんはパートナーかな⁉️


☝️元禄バロックも良かったね〜


☝️リストがめちゃ良かった 好き コロナで公演が少なくなっちゃったのが残念でした‼️


そして今日

清々しい柚香光の退団会見


柚香光最高‼️

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ