遂に来てしまった!柚香光退団 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

嫌だ‼️嫌だ‼️
宝塚花組柚香光退団えーん笑い泣きえーん

遂にこの日が来てしまいましたえーん

元々、れいはなフアンだったんで、れいまどが観れないあらでしたてへぺろ


宝塚110周年は

⭐️雪組ベルばらで→特出→柚香光オスカルと礼真琴アンドレ観る予定でした😢

⭐️110周年宝塚大運動会→花組柚香光を応援📣にいく予定でした😢

すべては夢まぼろし〜になってしまいました😢


たったひとつ

ココロに思っていた懸念、、、

それが、まどかちゃんソロソロ退団→次の嫁もらうの面倒くさいし→添い遂げ退団‼️

華優希がもう少し頑張ってくれて、れいはなで添い遂げ退団して欲しかったあら‼️

こんなところで添い遂げなくても〜


まどかちゃん送ってから

ヤモメで退団もあり‼️だったと思うけど

そもそも柚香光は宝塚大運動会に思い入れはなかったかも⁉️と不安に⤵️残念無念‼️フアンとしては宝塚大運動会優勝🏆後に退団して欲しかった〜えーん


しかし、しかし、

小池修一郎作品‼️

しかも、一本もので退団‼️は立派ってか珍しい‼️イケコ頼むよ🙏

天海祐希も一本ものミーマイだったしね‼️ってなんでも二人の共通点を見つけてリンク🔗しちゃうてへぺろあら希望を言えば一本もの作品ならスカーレットピンパーネルが良かった🎋光パーシーが見たかった👀


天海祐希🟰柚香光フアンあらは

柚香光の未来を超楽しみにしています〜


退団後は是非、天海祐希と同じ事務所➡︎研音に入って貰って、柚香光の大好きな劇団☆新感線にも出て欲しいし、華優希とも共演して欲しいし、もしかして⁉️前から噂のある『ポーの一族〜小鳥編』やっちゃいますか⁉️小池先生⁉️アラン主役でウインク


前から言ってるように柚香光には大谷翔平のように世界に羽ばたいて活躍して欲しい🌍

退団後の柚香光も超楽しみにしていますおねがい

とにかく、宝塚は通過点だけど

この通過点をフアンもぎっしり受け止めます‼️

宝塚人生を柚香光と共に走り切りましょう‼️


そして、私も宝塚歌劇団フアンを卒業します🎓


柚香光の次の世界へ飛び立つために‼️

だって、もう、絶対に柚香光以上の人は出てこないもん〜あまみん以来、やっと見つけた柚香光という原石をこれからも追い続けてゆきます‼️

私も悔いのない宝塚歌劇団フアン人生を柚香光の退団のその日まで駆け抜けますゾ‼️


皆様‼️気合いだあ‼️

時間がないゾ👊

最後に柚香光フアンが元気を出すために

とっておきのあらの大好きな柚香光写真

👇柚香光の美学

この凜とした柚香光写真をみて元気を出せ❣️泣いている暇はないゾ👊