柚香光で宝塚大運動会110周年を観たい | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

柚香光のコンサート発表で
宝塚世の中は
ザワザワしてますが
柚香光が大好き😘💕💕😘なんで
まずはコンサートおめでとうございます🎉🍾

確かにいつかは柚香光退団してしまうのですが
私は宝塚大運動会は花組柚香光で観たい〜わくわく❤️これだけは必ず実現します爆笑





柚香光トップ就任が2020
2020 トップ1年目
2021 トップ2年目
2022 トップ3年目
2023 トップ4年目
2024 トップ5年目 →宝塚大運動会110周年
2025 トップ6年目
2026 トップ7年目
柚香光を満喫しますゾてへぺろ
ひとつだけ懸念があるとするとまどかちゃんがトップ7年目→まさかの花總さん超えなんでまどかちゃん退団はソロソロっぽいのでそれに乗っかる柚香光ってカタチ→次の相手ってのも面倒臭いから、同時にしましょうかみたいな

私は宝塚大運動会100周年参加しましたが
めちゃくちゃ楽しかった〜
当時は星組柚希礼音フアンだったので
星組の宝塚大運動会に賭ける情熱が半端なく
伝説の花組✖️星組の綱引きでは
星組の敷物っさらみんな乗っかって花組にひっぱられちゃって、星組凍りつきました😆笑
猛烈講義の末、取り直して→無事に星組勝利🏅になったのですが、いま思うと、その中に柚香光いたのかなあ⁉️と申し訳ない気持ちになりますてへぺろ
本当に真剣勝負で見応え凄いんですよ〜笑
ダンシング玉入れも凄かった🤣

と、いうわけで、私の柚香光退団予想は
2025か2026です爆笑

2024は礼真琴の方が退団の可能性があるのでは?しかし、まこっちゃんだって、星組魂で宝塚大運動会には出たいでしょうから、とにかく、宝塚110周年大運動会2024楽しみだあ🏆

あと、マイティーが専科待機でまこっちゃんのあと→星組でトップになるのでは?と予想しているので、柚香光が2024退団するなら、マイティーが専科行った意味がないと思うので、あくまで柚香光があと3年くらいトップなんでマイティーはトップになるために専科待機してると思ってますので‼️ザワザワしなくて良い‼️と思います‼️はい口笛

あともうひとつ願いがあって
それは花組柚香光で光パーシーが観たい👀花組 スカーレットピンパーネルが観たい〜
是非是非、小池修一郎先生実現をお願い致しますキューンキューンキューン宝塚110周年にどうかしら⁉️

退団後は柚香光さん大谷翔平に続いて、世界に羽ばたいて欲しい🌎なんか私の中では柚香光🟰大谷翔平がダブって見えます👀少年のように野球少年、舞台少年👀本当に好きなものに邁進してるし、素敵な笑顔‼️そしてみんなを笑顔にする嫌味のない不思議なオーラがあると思うのです〜爆笑
柚香光の将来が楽しみ〜
とにかくどこにいっても、あなたについていきますよ〜

そして、宝塚退団後は世界デビューだあ🌎柚香光は世界へ翔ける逸材ですゾグラサン
とりあえず、柚香光がいつ退団しても、悔いはありません‼️宝塚は通過点‼️大谷翔平くんが日本ハムを通過点にしてエンジェルスアメリカンドリームを掴んだように、常に全力投球の柚香光を追いかけて生きますキューンキューンキューンその時は私も宝塚は卒業だなあ{emoji:004_char3.png.ウインク}