舘山寺温泉 山水館欣龍満喫旅 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

梅雨の候

いかがお過ごしですか⁉️

紫陽花が綺麗な季節

兼ねてより

泊まってみたかった

憧れの舘山寺温泉

山水館欣龍に宿泊しました爆笑

あいにくの梅雨模様ですが

これはこれで

情緒ありますね〜

お目当ては

ズバリ

お料理‼️

お料理旅館で地元で有名なんですおねがい

前菜だけでも凄い〜

宝石箱だあ〜びっくり















懐石って

本当に凄い😱

どんだけ食材を使ってるんだあ🤩


温泉も♨️5回入りました〜


そのうちの一回は貸切風呂でしたよ‼️


皆様も是非‼️

おすすめのお宿ですキューンキューンキューン