幼なじみの美容院に
髪を切りに行ってきました

朝10時に予約して行ったのですが
すでにお客さんが何人もいて目

ホントに人気があってグリーンハーツ
いつもにぎやかでうらやましいです

そんな中トイプードルのゆきちゃんが
いつの間にかお店の中に入ってきて

ナント私のひざの上にちょこんと
前足をかけてくるではありませんか

さらには顔を私の顔に近づけて
なにやらなめられそうな雰囲気びっくりあせる

お店でもらったチョコの匂いに
気づいてしまったのかしら

とっさに顔を背けそうにはなりつつも
最接近記録を更新しましたよ音符

その後 隣に寝そべるゆきちゃんを
なでなでしながら

どんどん近づいてくる距離感に
幸せを感じた私なのでした

隣に座るゆきちゃんラブラブ
呼んでもカメラ目線になってくれない

夏に向けて少しだけ短めにカット
襟足のラインがいい感じハート

     ★☆★☆★☆★☆★☆★

以前のゆきちゃんとの距離を
書いてある記事下矢印よろしかったら