こんにちは、miniです!

ブログを見に来ていただき

ありがとうございますニコニコ

















































そういえばワタクシmini、

設備とか価格とかお話ししてた割に



肝心の間取りがどうなったか

お話ししていませんでした…滝汗









散々悩んで悩んで迷子になってアセアセ



そのときのブログ↓









結局のところ、細かな修正もいれると



8パターン目でようやく

理想の間取りが出来上がりました笑い泣き





超低予算

しかもコネも使って建てるってのに

めっちゃわがまま施主(笑)笑い泣き





何度も何度もパターン作っていただいた

社長と担当君、

本当にありがとうございましたm(;∇;)m






希望点として出していた、



  1. 玄関を東南に
  2. 3LDK
  3. シューズクロークがほしい
  4. ウォークインクローゼットがほしい
  5. ウッドデッキを付けたい
  6. LDKの採光と窓を増やす
  7. 西側に窓が必要ない間取りに
  8. 水回りへのショートカット可能
もしくは玄関近くに水回りを持ってくる



ですが………



↓このブログで詳しくお話ししています





ほぼほぼ叶えられました‼️\(^o^)/




しかも

2.3LDK

は、

4LDKに‼️

部屋数を増やせました‼️



8.水回りは他の部屋との都合上

叶えることは出来なかったのですが


勝手口から入れば

まあショートカット出来るかなアセアセ

という感じですキラキラ






またそのうち詳しくお話しさせていただきますねニコニコ












miniのmy Pick